はろー、ヨウカイの日記

ニンゲンとヨウカイのつれづれ

思考トレーニングとむなしさ

自己肯定、の、トレーニン

わたしはわたしでいい

わたしはこう思う

わたしはこう感じた

 

迫りくる自己卑下

自分はつまらない人間なんじゃないか

魅力的なんかじゃないんじゃないか

 

愛されてる自信のカタマリが

とたんにコンプレックスと卑屈なカタマリだ

 

 

わたしはどう思った?

どう思ってた?

それは確固たる事実よ

そちらに目を向けて。

外からの愛に、つらい言葉に、

一喜一憂していないで

目を向けるはわたしのなか。

 

これが恋か、と俯瞰してるところもあるけど、

それより今の感情に目を向けなきゃ

どう?

悲しい

寂しい

本当の気持ちが聞きたい

理由があるならば知りたい

私はあなたを幸せにできないのでしょうか

あなたといる私は幸せでした

あなたは違ったのかな

だとしたらそうね、あなたは離れるか

わたしはまだまだ一緒の時を過ごしたかった

これからだと思ってた

 

それでいてお店にはきてほしいってどういう事???

もう営業トークなのか

悲しい。客の一人か。空しいな。